ジュエリー生まれ変り日記

やる気の元はこういうMail (Vol.5)

前エントリー、「ダイヤモンド石座加工」のお客様より頂いたメールです。

本日リフォームしたダイヤモンドリングを受け取りましたO・Mです。

元の腕のデザインを最大限に活かした上で希望どおりのデザインに仕上げていただき、かつ良心的な費用で対応していただきとても感謝しています。
生まれ変わった、という表現がピッタリで大変満足しております。
父も精巧な完成度にとても驚いていました。同じ指輪とは思えなかったようです。
以前よりも更に美しくしていただき嬉しそうでした。
無理な注文に応えてくださった職人さんの技術、お気遣いにただただ感謝です。
ジュエリーリフォームは初めてでしたがユーマンさんにお願いしてよかったと思いました。

お店では感動で舞い上がっていたのでお手入れ方法についてお聞きするのを忘れてしまいました。
日常の手入れは柔らかい布でやさしく拭けばよいかと思うのですが、使用頻度の高いものは年に1回など定期的にクリーニングしたほうがいいでしょうか?
その場合ユーマンさんでクリーニングだけお願いすることは可能ですか?
お手すきのときにで構いませんので、ぜひアドバイスをお願いします。

こういうメールを頂くと、お手伝い出来てよかったなぁと心から思います。
これからも頑張ろうっと!!
ではまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive