ジュエリー生まれ変り日記

やる気の元はこういうMail (Vol.9)

前エントリーでご紹介した「ブルーダイヤモンドリング加工」のお客様より、ご納品後に頂戴したメールです。

少々褒められ過ぎで恐縮ですが(…汗)、掲載をご快諾頂きましたので紹介させて下さい。

久しぶりの「やる気の元~」ですが、本当にこういうメールを頂戴するとやる気倍増なのであります。
(勿論このコーナーは厳選中の厳選です。お納め後には多くのお客様が嬉しいメールを下さいます。念の為。)

O・Yさん、この度は本当にありがとうございました。
末永く仲良くしてあげて下さいね♪
後々の新品仕上げ・サイズ直し等々—、責任持ちますよぉ。ご安心あれ。
(^ー^)/

本日、無事にPtブルーダイヤモンドリングが届きました。
お忙しい中、早々の発送、ありがとうございます。

ドキドキ、ワクワクしながら開封して、ニコニコ、ウキウキとなりました。
「これが、あの指輪~!すっごい、きれい、スッテッキ♪」と一人で大声で騒いでしまいました(^o^)
指にはめて、指が攣るほど、ずっとずっと、眺めて、魅とれて。
とってもとっても、嬉しいです、すばらしいホワイトデーのプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。

> なお、第一希望の「ハートの囲み」ですが、その後実現しております。

と、ご連絡をいただいたので、どの様になっているんだろう?とかなり想像を膨らませておりました。
でも今回、色々とお手数をおかけし申し訳ございませんでした。
でもでも、希望通りに囲んでいただき本当に感謝します。
言葉では、上手く表現できませんが、本当に本当に嬉しくて、嬉しくて・・・・うれし泣き(T_T)

以前のデザインよりメインのラウンドのブルーダイヤが、とても大きく見えます。
メレダイヤの部分も引っかかりのない爪留めで上下と幅の厚みもあり、しっかりしていて、想像以上の腕のデザインも感激しております。

他店にてリングのサイズ直しをお願いしたところこのリングは不可能との回答にガッカリ。
でも、諦めずにネットで検索中にユーマン様のHPを発見。
初めて依頼するにも勇気がありましたが、HPやブログを何日も拝見している内にユーマン様ならば大丈夫かも!と思い切って問い合わせをいたしました。

とても迅速、ご丁寧にご回答をいただき、早速リングを発送して到着後、すぐにリングを確認していただき、即、ご連絡もくださり内容を検討後、サイズ直しではなくオリジナルリフォームとなりました。

お忙しいにもかかわらず、何度もメールでやりとりをさせていただき横山様のお優しい楽しいお人柄に、とても安心感もありました。
デザインのやりとりも、とても楽しく、ついつい世間話や愚痴などもメールしてしまいましたが、楽しいひとときでもありました。
色々と四苦八苦したこともあり、お手数をお掛けしてしまいましたが、希望通りのデザインリングができあがりました。

横山さん、職人さん、本当にありがとうございます♪(^_^)v
末永く愛用させていただきます。
新品仕上げの時もよろしくお願いしますね。

お支払額、決まりましたらご連絡をお願いします。
それでは、到着の報告にて!
ありがとうございました。
長野県 O・Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive