ジュエリー生まれ変り日記

縦向き⇒横向き加工

お送り頂きました、大変綺麗なブラックオパールのリングです。
ごく一般的な、「縦向き」のリングですね。

Opal—2.32ct / Dia—0.72ct
リフォーム前のPtブラックオパールリング 縦向きのPtブラックオパールリング

こちらのオパールの向きを「横向き」に出来ないか?とのご相談でありました。

お任せあれ。 (^ー^)v
まさに最初からそうだったように、横向きにてのジュエリーリフォーム、完成です!!

リフォーム後の同ブラックオパールリング

出来上がりだけを見ると何となく簡単そうですが、これはなかなかに大変な加工ではあります。
職人さん、いつも本当にありがとうございます。

勿論、お客様も♪(それが第一) m(__)m
この度は本当にありがとうございました。
どうぞ末永くご愛用下さいね。

横向きにリフォームした同ブラックオパールリング

◆各種ジュエリーリフォーム、お気軽にご相談下さい。どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

  • いつもお世話になります。
    この度も素敵に仕上げていただいて、ありがとうございます。このオパールのリングは、石もデザインもお気に入りなのに縦向きのためほとんど出番なし状態でひっそり眠っておりました。
    これからは身につけるときが多くなりそうで、嬉しいです。
    ルビーのセットも素敵で、さっそくお出かけです。
    出番のなかったジュエリーたちがユーマンさんで綺麗になって、生まれ変わっていくのを楽しみにしています。

  • アストレさん
    毎度お世話になっております。
    今回も本当にありがとうございました。
    自画自賛ですが(笑)、素敵なリフォームになりましたよね。
    ぜひぜひご愛用下さいませ。

    ルビーのリング・ペンダントのセットリフォームも素敵でしたね。
    石(ルビー)が綺麗なので、映えること間違いなし!!
    こちらもまた機会を見てご紹介させて下さいね。
    よろしくお願いいたします。

    いつも色々なアイデアのリフォームをご依頼頂いて、私も勉強になっています。
    職人さんにも、「いつものご姉妹のお仕事—」で通じるようになってきました。
    これからも何かありましたらよろしくお願いいたします。
    コメント、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive