ジュエリー生まれ変り日記

ダイヤモンドリングのリフォーム

お世話になっているお客様より—、リフォームのご依頼品です。
どうもありがとうございます。

リフォーム前
Ptダイヤモンド立爪リング

お預かりしました、ティファニータイプの立爪リング。
【Diamond—0.67ct】
もう少し華やかにしたいということで、ハーフエタニティのイメージで生まれ変ります。

加工に際しての下金類

加工に際してご同封頂いた下金(したきん)類です。
勿論、元枠も加えて下取り(=相殺)出来ますので、お得感満載でリフォームすることが可能です。
実際今回、現金でのお支払いはなく、かなりの下取り額を逆にお返しすることが出来ました。

リフォーム完成
Ptダイヤモンドリング手作り加工

無事完成いたしました!!
飾りのメレダイヤ6ピースは、下金リングの中より、綺麗なものを選択して使用しています。
(ご要望の文字、レーザー刻印にて内彫りしております。)

Pt900 ヘリ込み—4.86g
Ptダイヤモンドリング手作り加工 別角度 Ptダイヤモンドリング手作り加工 別角度

メインのダイヤモンドを低めに設置。
立爪というより、ファッションリングの感覚で普段使いにも最適です。

おまけ/装着イメージ
Ptダイヤモンドリング手作り加工 装着イメージ

またまた嬉しいことに、お納め後、「装着写真」を送って下さいました。
(そういう優しいお客様が多く幸せです♪ どうもありがとうございます。)
本物の装着画像、ぜひご覧になって下さいませ。

ご依頼主様—。
今回もまた、本当にありがとうございました。
どうぞ末長くご愛用下さい。
お写真含め、心より感謝しております。 m(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive