ジュエリー生まれ変り日記

イヤリング⇒ピアス加工

イヤリングからピアスへの加工(リフォーム)は、もう本当にご依頼の多いお仕事であります。

その逆、【ピアス⇒イヤリング】も受け付けておりますので、よろしくね♪

リフォーム前のイヤリング各種

金具を付け替えて完成、お納めになります。

ピアスにリフォームした同イヤリング各種

パールのピアスはこんな感じで使用するのですが(左)、メインを違う石にしてもいいイメージだと思います(右)。
このタイプのピアスを一つ用意しておくと、色々バリエーションが広がって便利かもしれないですね。

ピアスにリフォームしたパールイヤリング ピアスにリフォームしたパールイヤリング 別バージョン


コメント

  • このたびはお世話になりました。
    ずーっとしまいっぱなしだったイヤリングが日の目を見て喜んでおります。
    サファイヤにパールを組み合わせるのは気が付きませんでした。またピアスが増えてしまいました。
    ありがとうございます。

  • I.Tさん、長きに渡りましてたくさんのお仕事を本当にありがとうございました。
    今後とも何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

    > サファイヤにパールを組み合わせるのは気が付きませんでした。

    ジュエリーの付け方に決まりはありません。
    組み合わせは自由、様々なバリエーションでお楽しみ頂ければと思います。

    しまいっぱなしだったお品物がまた活躍する、そのお手伝いが出来て嬉しく思ってますよ♪
    ご愛用下さい。
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive