ジュエリー生まれ変り日記

ハートダイヤでバチカンに

以前のリフォームで、下金から外して余っていたハートカットのダイヤモンド1ピース—。
【0.186ct】

新たな加工で、バチカンに生まれ変りです。

リフォーム前
リフォーム前のPtダイヤモンドペンダント

元のダイヤペンダント【1.007ct】が更に豪華になり、とても有効なジュエリーリフォームになりましたね。
どうぞ末永くご愛用下さい。 (‘ー’)/
今回もまた、本当にありがとうございました。

リフォーム後
リフォーム後の同ダイヤモンドペンダント Ptハートダイヤモンドバチカン加工


コメント

  • 毎日暑い日が続いてますね。                

    夜遅くこちらにきてみると、あら~この間のペンダント!
    ダイヤだけだったから少しものたりないなと思ってたので
    出来上がってきたときは、大感激

    実はあまりつけてなかったんですよね。
    でもとっても素敵にしていただいたので、出番が増えそう

    いつもいろんなお願い聞いていただいて、素敵になってく
    のがとっても楽しみなんです。
    これからもドキドキさせてくださいね。

  • アストレさん、いつもお世話になっております。
    コメント、ありがとうございます。

    ハートカットのダイヤ—、上に付くにはちょうどよい大きさでしたね。
    1ctだけでも相当映えますけど、更に豪華に、またカジュアルな雰囲気にもなったと思います。
    余っていたハートダイヤも活用でき、よいリフォームになりましたよね。
    姉上様にも感謝かな?

    こちらこそ、今後とも何かございましたらよろしくお願いいたします。
    うっとうしい季節、ご自愛下さい。 (‘ー’)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive