ジュエリー生まれ変り日記

ブルートパーズリング加工

つい先頃お納めさせて頂きました—。
もう何度もリピートして下さっているお客様。
いつも本当にありがとうございます。 m(__)m

お預かりしたルース
お送り頂いたルース2点(ダイヤモンドとブルートパーズ)

お送り頂きました、ルース2点です。

今回は、ブルートパーズ【4.31ct】のリング加工をご紹介—。
(ダイヤモンドはペンダントに加工させて頂きました。また後日ご紹介させて頂きます。)

オーダー完成品
K18ブルートパーズリング手作り加工

ブルートパーズの大きさですが、9mm×9mmで結構大きめ…。
「大きな石に細い腕」というご要望で、約2mmの腕にて制作させて頂きました。

ミル打ち(かなり細かいです)も施し、アンティークな装いながらスタイリッシュなリングになったと自負しております。

K18ブルートパーズリング手作り加工 別角度 K18ブルートパーズリング手作り加工 別角度

ご依頼主様—。
今回もまた、本当にありがとうございました。
どうぞ末長くご愛用下さい。

おまけ/装着イメージ
K18ブルートパーズリング手作り加工 装着イメージ

ジュエリーオーダー 参考
K18付目—4.85g
サイズ—#12
手作り加工・ミル打ち等(お気軽にお問い合わせ下さい)


コメント

  • 「大きな石に細い腕」そのままに仕上げてくださる確かな腕。
    いつもありがとうございます。

  • 裕子さん
    たくさんコメントを付けて下さりありがとうございます。
    かえって気遣わせてしまいましたかね?
    感謝しております。

    このブルートパーズリング、腕は細いとはいえ厚みはしっかり付いているので、それほど華奢なイメージにはなりませんでしたね。
    そして、やはりミルがよく効いています。
    ぜひぜひご愛用下さい。

    今年も色々とありがとうございました。
    またの機会がありましたらお気軽にご相談下さいませませ。
    それでは、どうぞ良いお年を。 ^ー^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive