ジュエリー生まれ変り日記

月甲リング加工

月形甲丸、松竹梅彫りのオーダーを頂戴いたしました。

貴金属類が大好きだというお母様へのプレゼント…とのお話。喜んで頂けるものと確信しております!!
どうもありがとうございました。

K18月形甲丸加工 松竹梅彫り K18月形甲丸 松竹梅彫り・メレダイヤ入り

ファッションリング(下金)のメレダイヤから、9ピースほど彫留めしてあります。

お客様のアイデアによって、松竹梅の彫りがより一層映えたと思います。
末永くご愛用のほどを。

ジュエリーオーダー 参考
K18付目—17.09g
サイズ—#17
リングトップ巾—8.0mm

K18月形甲丸手作り加工 松竹梅彫り・メレダイヤ入り


コメント

  • この度は素敵な指輪を有難うございました!母もとても喜んでおります(*^。^*) 松竹梅の彫が何しろバランスが良くて感激しました。メレも華美になりすぎず上品な数で留めていただき、ユーマン様のセンスの良さを感じます。また、つや消しの部分とそうでない部分の境も絶妙でした。何処をとってもすばらしい指輪です。彫の上手な職人さんの数が減っていると聞きますが、ユーマンさんなら安心してお任せできますね!職人様にも宜しくお伝え下さい。

    またお願いする事もあると思います。末永く宜しくお願いいたします。

  • とまとさん
    いつもお世話になっております。
    コメント、どうもありがとうございます。
    お母様にも喜んで頂けて (^ー^)/ 大変嬉しく思います。
    本当にありがとうございました。

    松竹梅にメレダイヤを埋め込むというのは、記憶にある限り今回が初めてでした。
    思った以上に効果的なデザインですよね。
    出来上がってきた時、私も「いいなぁ」と思ったのです。(手前味噌ですが…。)
    今後、彫り入りリングをご検討中のお客様の参考にもなるかと。
    よいデザイン案をありがとうございました。

    職人氏にも、喜んで頂けた旨改めて伝えておきますね♪
    職人さんたちって、通常エンドユーザーさんの声を聞くことがないのでそういう声を届けるととても喜んでくれます。

    それでは。
    お母様にもぜひよろしくお伝え下さい。
    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive