ジュエリー生まれ変り日記

1ctダイヤモンドリング加工

お送り頂きましたダイヤモンドのルース【1.168ct】です。
ずっとルースのままお持ちになっていたそうで、サイトを見てリフォームカタログをご請求下さいました。

お預かりダイヤモンド
お預かりしたダイヤモンドのルース

お選び頂いたデザイン(キャスト枠)がこちらです。
シンプルだけど重厚感あるリングです。

決定したデザイン(キャスト枠)

石留めが完成いたしました。
4本爪もすっきりしていていいですね。

オーダー完成
ダイヤモンド石留めの完成

腕の山型のラインがシャープさを醸し出してよい感じです。
それにしても、空枠での印象と完成の印象が驚くほど違いますね。ダイヤモンドが留まってはじめて生き生きとする枠でした。

Ptダイヤモンドリング
Ptダイヤモンドリング枠加工

ジュエリーオーダー 参考
Pt900ダイヤモンド枠 -1.00ct用-
石留め工賃・ロジウムメッキ

◆元枠がある場合、ご不要であれば下取り(相殺)もいたします。お気軽にお申し付け下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive