ジュエリー生まれ変り日記

レーザー家紋彫りペンダント

千社札ペンダントのオーダーを頂戴いたしました。
サイトを見て遠方よりご来店—、どうもありがとうございます。

制作加工に際しての下金(材料)

下金としてお預かりした、30.2gのK18キヘイブレスレット—。

こうした材料=下金がありますと、オーダー(やリフォーム)もお引き受けしやすいのが実情ですね。
地金代込みですと、お見積りもかなり高額になりますし…(汗)。

レーザーにて家紋を、手彫りにてお名前を。
ご要望通り、無事完成いたしました!!
この度はどうもありがとうございました。
ぜひご愛用下さい。 m(__)m

K18千社札ペンダント手作り加工(レーザー彫り・手彫り)

K18千社札ペンダント手作り加工(家紋彫り・名前彫り)

ジュエリーオーダー 参考
K18付目—31.45g
縦5cm・横2cm・厚み2mm
お名前—行書
家紋—丸に九曜

◆ペンダント手作り加工・レーザー彫り加工、ご相談承っております。どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

  • ご無沙汰しております望月です。その節はどうもありがとうございます。作って頂きましたペンダントトップは大事に愛用させて頂いております。また何か注文させて頂く事があるかもしれませんのでその際はよろしくお願い致します。

  • 望月さん
    お世話になっております。
    コメント、どうもありがとうございます。

    ご愛用頂けてるとの由、大変嬉しく思います。
    どうもありがとうございます。
    (職人さんも喜ぶことと思います。)
    また、こうしてブログにてご紹介させて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
    こちらこそ、今後とも何かございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Archive