ティファニーリングを分割

| コメント(2) | トラックバック(0)

お送り頂きました、Ptティファニーリングです。

これから私たち分けられちゃうの

これはこれでとても良いデザインなのですが、「分割して二つのアイテムに」とのご要望です。

お客様それぞれのアイデアが豊富なので、リフォームの仕事はとても楽しいのです、よ♪

ペンダントとして独立したよ 私はミル打ちしてもらって嬉しいよ

リングの方にはミル打ちを施し、それこそティファニー・ミルグレイン風のデザインになりました。
ハートダイヤのペンダントもいい感じ。

末永くご愛用のほどを。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.u-man.co.jp/mt3/mt/mt-tb.cgi/373

コメント(2)

実際のコメント投稿日時: 2007年10月28日 22:07

横山様、掲載してくださってありがとうございます。

このリングはとっても可愛くて気に入っていましたが、日常使いには

邪魔になりまして、ハートペンダントへの変身をご依頼しました。

TIFFANYのダイヤは光り輝いて胸元を明るくしてくれます。

ミルグレインリングは、まるであつらえたよう(^^*)

リフォーム大正解でした。いつまでも大切にします♪♪

実際のコメント投稿日時: 2007年10月29日 12:32

A. K.さん、お久しぶりです。
いつもお世話になっております。

ご掲載、遅くなっちゃいました。ピンクメレ入りダイヤモンドリングのリフォームも、機を見てまたご紹介させて頂きますね。その際にはよろしくお願いいたします。

今回のご依頼、アイテムが二つに増えてお得感のあるリフォームでしたね♪
リングの方、傷だらけになってきたらまた言って下さい。「新品仕上げ」等アフターにも責任を持ちますので。

コメント、どうもありがとうございました。とても嬉しかったです。
ではでは。

ぜひコメントして下さい

アーカイブ

ABOUT

2007年10月18日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

Next >>
同型のペンダントに

<< Previous
純金甲丸マリッジ

最近のコンテンツは「インデックスページ」で見られます。

過去に投稿されたエントリーは「アーカイブのページ」で見られます。